𓀠飽くなき美容探求記𓀠

どたばた育児と美容健康の両立、、

【即小顔効果】シャンプーブラシに夢中

シャンプーブラシ

シリコンヘッドスパ

スカルプブラシ…

 

f:id:yuzufuu:20220121205732j:imagef:id:yuzufuu:20220121205742j:image

 

 

どの名前が正式なんですかね?

我が家の風呂場には夫が購入して使われていないシャンプーブラシがあったのですが私も無関心で長らく背景と化してました。

 

で・す・が

 

先日なんとなくシャンプーブラシで頭を洗ってみたらめっちゃ気持ちいい。

しかも頭皮にポイントを当ててしっかり洗ってくれるので髪が無駄に絡まらない。

お風呂上がりも特に髪の絡まりが気にならないんです。

 

そして何よりびっくりしたのがお風呂あがりに鏡見た時。

え、めっちゃ小顔になってる。

引き締まってるー!!!

目も開いてるー!!!

 

あの美容院でシャンプーしてもらった後に顔の浮腫が取れた感じ…

正にアレです!!!

やっぱり頭と顔は繋がってるから頭皮マッサージは必須なんだなと実感しました。

数日前から毎日使ってます。

 

夫が購入したものなのでメンズ?製品っぽいんでまた別のものも試してみたいなーと思ってます。

シャンプーブラシってそんなに高くないんですよね。

どれが優れているとかあるのかな?

とりあえず今は家に常備されているこちらで継続して使用していきたいと思ってます。

 

髪を無駄に指でガシガシして痛めつけてない感じも何だか髪にいいことしてる気がします。

 

頭皮から顔を引き上げるって大事だ!!!

 

#美容#ヘッドスパ#小顔#ヘアケア