𓀠飽くなき美容探求記𓀠

どたばた育児と美容健康の両立、、

【時短神アイテム】Fujiko 仕込み アイライナー

今日はコスメアイテム!!

最近は滅多に人に会わないし、児童館や公園でママさん達に会うくらいなのでちゃんとメイクするのは1ヶ月に数回…?

 

それでも自分のテンション上げる為&紫外線対策の為にテキトーでも毎日一応メイクしてます。

メイクしてると子どもにメイク道具を奪われたり邪魔されたりするので立ってメイクして自担で仕上げるのが殆どになってますが泣

 

そんな時短命になってきてるメイク時間を助けてくれたのがこの子。

f:id:yuzufuu:20220120204521j:image

Fujiko 仕込みアイライナー

 

これ両サイドにペンがついてるんですが片方がドット状なんですよ。

チョン!と置くだけで3つの点が書ける。

上下の瞼のキワにチョン!チョン!って置くだけで目に力が湧いてくる〜!!

 

まつ毛が元々多い人みたいな自然な目になるんです。

アイラインってその名の通りラインを書くんだけど、私は上手く描くのが苦手だし日中変に消えてきたりするのも気になるんだよな…

それに「アイライン描いてます!」って主張する目になるのも嫌い。

 

本っっ当自然に自然に目力を与えてくれるアイライナーですよ…

しかも手をプルプルさせながらライン描かなくていいのが本当に助かる…

何度も言うけどチョン!チョン!で終わり。

最高すぎるよ君。

 

アイライナーは暫くFujiko様にお世話になるつもりです。

 

好きです。