𓀠飽くなき美容探求記𓀠

どたばた育児と美容健康の両立、、

【リピート中】最近のボディミルク事情

めっきり寒くなってきてお肌も乾燥しがちなこの頃。。

私が去年の次男妊娠中からどハマりしているボディミルクがコレです。

 

f:id:yuzufuu:20220119222955j:image

【matsukiyo 弱酸性ボディミルク フローラル】

 

マツキヨオリジナルブランドのボディミルク!!!

お値段はたっぷり入って495円と激安。。

これ本当に質感も香りもお値段以上だと思ってます。

フローラルの他にもローズと無香料があります。

私はフローラル推しです。

たまに安いボディミルク買うとトイレの芳香剤みたいな香りがしてテンション下がることがあるんですが、これはちゃんと上品な優しい香りなんですよねぇ。。好きですこの香り。

 

質感もベタつかない!

サラッとしていて伸びがいいので全身にたっぷり遠慮なく使える!

ボディミルクってたっぷり使いたいのでこのお値段でこの塗り心地は最高かと。

今後もしばらくボディミルクはこれ使おうって思ってます。

他の香りも出ないかなぁ。。

 

sabonとか高級ライン系のボディクリームが良いのは勿論なんですが、、コスパ考えるとこっちの方が断然日常使いしやすいです。

 

マツキヨブランドの商品ってパッケージもシンプルでいいですよね。

ボディミルクが好きすぎてトイレ掃除の日用品とかもマツキヨブランドの製品を買ったりしてます。。

ボディミルクから入ってマツキヨブランドに絶対的な信頼を置いております笑

 

ワンコインでこの量のボディミルクが買えるってすごいよね。

結構人気みたいなので他の香りも追加されることを心から願ってます!!